【User's VOICE】浜崎拓磨選手

【User's VOICE】浜崎拓磨選手

All Care Routin Creamをご愛顧頂いている

アスリートにインタビューする【User’s VOICE 】

今回はプロサッカー選手の浜崎拓磨選手にインタビューさせて頂きました。



浜崎拓磨選手 (28) / 大阪府出身

プロサッカー選手  / 東京ベルディ所属 ※2021シーズン現在




Q 代表の齊藤とのご関係は?

FC大阪と水戸ホーリーホックで約2年間チームメイトとして一緒にプレーし、友達であり刺激をもらえるライバルでもあります。
隆成のJリーグ初ゴールを僕がアシストしたのが1番の思い出ですね。



Q ReyoungJの製品についての感想を教えてください

製品が届いた時の第一印象は高級感があってお洒落だと思いました。
チューブは大きすぎず、カバンに入れても邪魔にならないので、アウェイの時にも持っていってます。






Q 実際にご使用いただいていかがでしたでしょうか?

使用感が個人的にはすごく好きです。
肌なじみも良く、塗った後の保湿感は今まで使ったクリームの中で1番でした。香りもすごく良い香りで、めっちゃ好きです。



Q最後に一言お願いします

これからも愛用していきます。
今後の製品も楽しみにしてます。










ブログに戻る